神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.04.19 関東

【市川】新生活

皆さんこんにちは。
今回は市川より更新します、野長瀬です!

 

この度、異動が決まり私が市川から更新するのは今回が最後になります。

 

新しいところに行くのはとても楽しみですが、約5年働いていた市川を離れるのは寂しいものです。

 

 

あの人としばらく会えない事、
餃子屋にしばらく行けない事、
最近スタッフさんに教えてもらった焼き鳥屋さんにしばらく行けない事、
美味しいチャーシューが…食べ物ばかりですね笑

 

 

 

市川での出勤が最後の日に、私にとって初めての後輩から可愛くて美味しいものをもらいました。

 

 

そしてこれは秋元さんの息子さんの手作りパン!

美味しかったです!

 

 

またまた食べ物ですが笑、市川の美味しかったものの紹介です。

 

行徳駅近くのお好み焼き

 

 

行徳駅近くのお寿司

 

 

行徳駅近くの鉄板焼き屋さんのトッポギ

 

 

北極ラーメン

 

次回から市川の更新は私の後輩が更新します。
お楽しみにー♩

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は