神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2019.03.08

≪新卒採用≫ 先輩社員を紹介します!

こんにちは~(*'ω'*)

 

いよいよ来週からファイズでの新卒採用選考がスタートします!

そこで今日は説明会や一次選考に登場する先輩メンバーを紹介します♬

 

ファイズでは本社の大阪を始め岡山、兵庫、岐阜、愛知、神奈川、千葉、東京に勤務地があります。

今回関西・東海・関東で選考を行いますのでどの先輩社員が登場するかはお楽しみに🎶



🌟関東エリア担当 オペレーションサービス事業部 村上さん🌟

今は千葉の方で倉庫内の現場の管理を担当しています!

趣味はバスケットボール🏀
最近は韓国のスキンケア用品にはまってます。

昔やっていたホットヨガをまた始めようとしています。



🌟中国エリア担当 オペレーションサービス事業部 荒川さん🌟

※去年の節分の日の写真です📷

東海出身、今は岡山で労務を担当しています。

好きな食べ物は…ケチャップ🍅俗にいうケチャラーです。🍅

オムライスとかに大量にケチャップかけて食べています!(笑)

 



🌟関西エリア担当 オペレーションサービス事業部 岡本さん🌟

関西の大東市で現場管理を担当しています。

アクティブなことが大好きです!

趣味はピアノと筋トレ✨
最近ハマってるコードはDadd9です。

週3回程ジムに通っていて、1番好きなマシーンはラットプルダウンです🌟

 



🌟東海エリア担当 オペレーションサービス事業部 野手さん🌟

 

あれ…この人見たことある!って人も多いかも!

新卒採用サイトやパンフレットなど…色々なところに登場してます♫

東海で労務を担当しています。

趣味は服とか靴を買うこと。
最近は太ってきたからジム行こうと思ってます!

 



🌟ロジスティクスサービス事業部 井上さん🌟

 

野手君と同様新卒関連の色々なところに登場してもらっています!

今回新卒採用でも募集をするロジスティクスサービスで内勤営業をしています。

趣味は愛車ゼファー750に乗ってツーリング🏍
バイク仲間と色んなとこ行ったり、自分好みに少しづつバイクをカスタムしてます💕

 



🌟関東エリア オペレーションサービス事業部 高橋さん🌟

関東エリアで現場や労務など全体的な管理業務をしています。

趣味はサッカーとロードバイク
夢は登山家になること!

 



ご覧の通り個性あふれるメンバーがたくさんいます🎶

説明会や、選考では実際に先輩から仕事の内容ややりがいなどを

直接聞けるチャンスがありますので、楽しみにしていてください🌸!

 

 

 

それでは、素敵な週末を(*'ω'*)♪ また来週!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は