神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.08.18 管理本部

【管理本部】PHYZ、秋にブログ終わるってよ。

これからお休みになる方も、お目覚めになる方も、お仕事中の方もお盆休み明けの方も、お盆休みってなんだ?という方も・・・
皆様 
お疲れ様です!!!

今週の「THIS IS PHYZ!!は、ファイズオペレーションズ管理本部 東京営業所からお送りいたします。

 

あっという間に7月も過ぎて、8月に突入しました。

猛暑が続きますね。

楽しみにしていたお盆休み、皆様いかがでしたか??

 

え?台風が直撃していてどこにも行けなかった?

どこも混雑していて出かけられなかった?

 

なるほどなるほど、ではこう考えましょう。

出かけなかったおかげで、日焼けもせず、余計な出費もかからず、家にいる時間も有意義に過ごせたと・・・

 

・・・うん、やっぱり海とか行きたかったよね。

 

まだまだ暑い日は続きます。

熱中症には気を付けてお過ごしください!!

 

さて、このファイズブログ「THIS IS PHYZ!!」ですが、グループ社のSNS発展に伴い秋に終了するとのことです。

「ブログ見たよ!」「楽しかったよ!」とお声をかけていただけたことがとっても嬉しかったです。

東京営業所からは今後も、ファイズオペレーションズのInstagramなどで何かしらを発信していけたらと思います。

最後までフルスロットルで執筆しました、最後までお付き合いくださいませ・・・★

 

 

私達管理本部は、今後もみなさんが働いてみたい!挑戦してみたい!と思えるような職場作りを目指していきます。

そして皆さんが潤滑に業務が出来るよう、サポートしていきたいと思っております。

PHYZは一緒にお仕事をしていただける仲間を募集しております、興味がある方はぜひご応募ください!

■採用サイトはこちら

それでは、またどこかで。

ファイズオペレーションズのInstagramはこちらからどうぞ!

To be continued・・・?

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は