神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.08.04 関東

【市川】月日の流れが早く感じる…

皆さま、こんにちは!

今週のTHIS IS PHYZはファイズオペレーションズ 市川事業所から松本がお送りいたします。

いつの間にか梅雨が明けて(雨降った記憶があまりない…)猛暑が続いていおりますが夏バテなど大丈夫でしょうか😥

現場に塩タブレットの補充を定期的に行っていますが、減るスピードが早くて皆さんしっかりと塩分を摂っているなと思っています!

こまめな水分補給などを心がけながら、働いていただいているスタッフさんをしっかりとケアしていきたいと思いますので、皆さまもどうかお気をつけください。

暑さによって1日が長く感じることもありますが、もう8月…1年なんてすぐに経ってしまいますね。

 

そんな私も入社して1年経っておりました(゚д゚)!

自分的には成長できているかどうか不安な点が多いのですが、周りから言っていただけることで成長を感じてとても嬉しく感じます。

電話越しでも声が震えてしまうほど話すことが苦手でしたが、応募対応やオリエンテーション、社内でのコミュニケーションを通じて少しずつ成長できていると気が付くこともできました😊

 

社員の方々やアルバイトスタッフさんとの会話や対応のやり取りによって信頼関係を築けるのも大きな成長かなと個人的には思います。

人手が不足している日に追加出勤をお願いした際に、『松本さんにはいろいろ対応してもらったからお礼にね』と予定調整して出勤してくださったスタッフさんがいて、

大したことはしていないはずなのにそう言ってもらえたことがとても嬉しくなりました🥺

 

まだまだできないことだらけではありますが、少しずつ成長していけるように日々精進して参りたいと思います🤗

それではみなさま、また次回をお楽しみに👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は