神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.05.26 関西

【住之江営業所】先輩社員さんのご紹介!!!

みなさまこんにちは😊!!

ファイズオペレーションズ株式会社、住之江営業所より伊藤が"THIS IS PHYZ!!"をお届けいたします!

 

住之江営業所からのお届けは今回で5度目になります!!!

初回のお届けの際に先輩社員さんも追々ご紹介するとお伝えしておりましたが、なかなか機会がなく10か月が過ぎました💦

このままだとご紹介させていただく機会がなくなるのではと思い、

今回は節目の5回目の更新ということもあり住之江営業所の先輩社員さんをお一人ご紹介させていただきます✨

 

J.Mさん  (今回は顔写真なしです)

住之江営業所で労務管理として勤務をされていて、面接やシフト作成などの業務を担当されています!

私が約3年前に入社してから電話の取り方やメールの打ち方などなど、一から教えていただきとてもお世話になっていて

面接の説明やスタッフさんへの対応もすごく丁寧で日頃からとても参考にさせていただいてます✨

 

業務以外でもお話することも多く、お互いに野球が好きなので毎日のように「昨日は勝った」「負けた」などの話で盛り上がってます!

応援されているチームが今年は強いらしく「今年は優勝!」を毎日のように聞いています(笑)

 

今回はお一人だけ簡単にご紹介をさせていただきましたが、住之江営業所にはまだご紹介させていただきたい方がいます✨

このブログをご覧いただいているかと思いますが、M.Tさん 。あなたです!!(笑)

今後どこかのタイミングでご紹介できればと思います!

 

住之江営業所では一緒にお仕事をしていただけるスタッフさんを募集していますので、興味がある方はぜひご覧ください🤗

応募はこちら

今後一緒にお仕事していただけるスタッフさんたちとの出会いを楽しみにしています😊

以上、住之江営業所から伊藤が担当しました!

次回のブログ更新もお楽しみに🌟!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は