神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.05.19 関東

【市川】新情報炸裂!?

皆様、こんにちは😊

今週のTHIS IS PHYZはファイズオペレーションズ 市川事業所から松本がお送りいたします。

今回は、市川事業所で労務担当をされているKさんにインタビューをしましたのでご紹介させていただきます🎤✨

 

◎まずは一問一答!

松本:出身地はどちらですか?

Kさん:千葉県です。

松本:千葉県でどこかおすすめのスポットはありますか?

Kさん:二郎系のラーメン屋🍜です!

※画像のラーメンは別店舗の家系のラーメンになります。笑

 

松本:美味しそうなラーメンですね!趣味はありますか?

Kさん:ゲーム🎮、ラーメン屋🍜や居酒屋🍻巡りです。

松本:呑んで〆ラーメンなんてしちゃったら最高ですね(^^♪

特技とかもあれば教えてください!

Kさん:草むしりです。

松本:特技を草むしりとおっしゃる方に初めてお会いしました(゚д゚)!

休日の過ごし方は草むしりだったりも…??

Kさん:いえいえ、サウナに行ってお酒呑んで寝ていますね!

松本:その流れは最高だとよく聞きます^^🎶

素敵な休日の過ごし方を教えていただきありがとうございました!

 

◎続いて勤務に関してQ&A😁!

Q1ファイズ入社したきっかけはありますか?

A.物流の仕事に興味があり、何か人の役に立てる仕事があれば、と思い入社しました。

 

Q2入社してから現在までに身についたこと(成長と感じる部分とか)など何か変化はありますか?

A.今までの仕事とは違いたくさんの方と会話する事ができ、よい経験ができて良かったと感じています。

 

Q3今後の意気込みを一言お願いします。

A.入社して3ヶ月過ぎたところですが、ファイズに入社できた事を大変嬉しく思っています。

1日でも早く仕事を覚え、ファイズに貢献できるよう自分のやるべき事を精一杯頑張っていく所存です。

わからない事も多くご迷惑おかけするかもしれませんが、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

様々なご質問に対応していただきありがとうございました🤗

気になる内容もあったので空き時間に深堀していきたいと思います!🙌

今後もよろしくお願いいたします😋

中途採用もまだまだ募集をしていますので興味があるかたはこちらから応募ください★

それではみなさま、また次回をお楽しみに🤩✨

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は