神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2023.03.10 管理本部

【HD管理本部】春ですね🌸 

これからお休みになる方も、お目覚めになる方も、お仕事中の方も・・・
皆様 お疲れ様です!!!

 

今週の「THIS IS PHYZ!!は、ファイズホールディングス管理本部 東京営業所からお送りいたします。

2月もあっという間に過ぎ去り、もう3月になりました。

ですね。花粉症の季節ですね。

ネットで「花粉症」を検索するとサジェストで「ひどい」「やばい」と出てきます。

うんうん、わかりますその気持ち。

 

「登場人物紹介」

↑先輩

東京営業所の先輩。

バレンタイン期間は自分用に様々なデパ地下チョコレートを購入、散財。

口癖は「夏までに体重戻せばいいんだよ。」

 

↑後輩

東京営業所の後輩。

今までの人生で一番散財したバレンタインデー。

いえいえ、「ホワイトデーのお返しは3倍返しで!」なんてことは申しません。

ゲームをいただければ充分です。ファイナル●ァンタジーの新作(FF16)がいいな。

 

 

~とある日の東京営業所の会話~

 

 

全国の花粉症の皆さん、花粉症、とっても辛いですよね。

近年では国民の4人に1人が花粉症を患っていると言われています。

しっかり予防と対策をして、花粉を寄せ付けないようにしましょう🌸🌸

次回は誰でしょうか?それではseeYou👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は