神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.10.26 関西

【京都営業所】ファイズで働くドライバーは…

みなさんこんにちは。
そして、はじめまして。

今回「THIS IS PHYZ」を更新致します
トランスポートサービス京都営業所の小笠原と申します。
大阪生まれ京都育ち、この京都営業所で3年お世話になっています。

トランスポートサービス京都営業所では
大型トラックで荷物を運ぶ業務を行っています。

取り扱っている荷物は
精密機械や工業用品、
日用雑貨や宅配便の荷物など様々で
その荷物に合った積み方を
工夫し迅速かつ安全にお届けしています。

京都営業所のスゴイところは・・・
なんと、ドライバー平均年齢が

30代前半!!

(この業種ではかなり若いです)
20代前半のドライバーや
20代の女性ドライバーも
大活躍中!!!なんです。

大型トラックドライバーというと
ネガティブなイメージも多いかもしれませんが
このファイズで、そのイメージを
覆してみてはいかがでしょう。笑

ドライバーの求人も掲載されてますよ!
チェックしてみてください!

こちらからチェックできます🌟

それではまた。
次週をお楽しみに!!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は