神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.10.21 東海

【多治見】家族が増えました

みなさま!

こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!

今回の"THIS IS PHYZ"はファイズオペレーションズ株式会社 東海エリアよりノテがお送りします✋

ブログの担当を変わってから10ヶ月!ブログに舞い戻ってきました🌀

今回は完全プライベートの話でお送りさせてください。

この10ヶ月!めちゃくちゃいろいろありまして。。。

まず、わんちゃんが増えました!あとわんちゃんが増えました!

2回書いてない?編集忘れ?と思うかもしれませんが合っています。2匹増えました🐶🐶

しかし!犬はいいですね!毎日帰宅してから癒されてます。おかげさまでストレスフリーです。

瞳が水色のスイレンちゃんとハリーポッターの傷みたいな模様のハリー君です。

2匹とも生後4か月のまだまだ赤ちゃんです。

ご覧ください。〇の中のやんちゃ痕!これカーペットひいた次の日に出来た作品です。※未完成らしく絶賛規模拡大中です。。。

犬種はどちらもボーダーコリーでとても頭がいい犬種と言われています。

親バカ発揮して超絶長々と写真付きで書いていられる気がしますがこの辺でまた臨時で担当するときに成長報告しますね(笑)

 

東海地方に住んでる方は見かけられたら、スイレンちゃんとハリー君と遊んでください!

僕の事業所ではアルバイトさんを募集しています(*'▽')!こちらから応募!

正社員も募集していますので社員になってスイレンちゃんとハリー君に会いに来てください(笑)こちらから応募!

 

P.S 大阪の本社ではハロウィン一色みたいです…!

各事業所の装飾も楽しみですね🎃トリックオアトリート

それではまた次回👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は