神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.09.02 東海

【エージェント事業部】謎に包まれたRPOチーム…👻

みなさま こんにちは!

今週のThis is PHYZは、ファイズオペレーションズ株式会社 エージェント事業部の杉本が更新いたします('ω')
9/9はスプラトゥーン3発売されますね🦑楽しみで仕方ないです🐙

今回は、中々話題に出せず謎に包まれた
RPOチームのメンバーたちへQ&Aしてみました!
RPOについては以前のブログでお話しているのでぜひ見てくださいね!

【管理本部/経営企画】RPOチーム!

さて、今回Q&Aした2人は、入社して1年一緒にお仕事してくれている仲間です!
日々どんなことを思ってお仕事してくれてるのでしょう…💭

ますはAさん💗

Q.今の仕事(採用代行)をする中で、うれしかったことは何ですか?

A.1日にたくさん採用できたときと、
企業様に指定された人数を採用期限までに内定を出せたときの達成感!

Q.今後、頑張りたいことはなんですか?

A.内定後の辞退率を下げるために自分でできるフォローは何か考えれるようになること。
広告関連にも積極的に携わっていきたいと思います!

Q.好きな食べ物は?

A.生牡蠣と、生肉が好きです!

Q.好きな動物は?

A.アザラシが大好きです!
先日、東武動物公園でアザラシのあかちゃんが生まれたので見に行きました!とってもかわいかったです♡

続いてMさん!
Q.今の仕事(採用代行)をする中で、うれしかったことは何ですか?

A.企業様と直接かかわることが増え、感謝のお言葉をいただくこともあり、うれしくてやりがいを感じてます!

Q.今後、頑張りたいことはなんですか?

A.早く1人前になって、なんでもできるようになりたいです!

Q.好きな食べ物は?

A.米が好きです!🍚

Q.好きな動物は?

A.犬(パーニーズマウンテンドックを飼いたいです🐶)

2人とも仕事に対してとても熱心な回答いただけました!
わたしも企業様の要望にお応えできるように、2人と力を合わせてがんばっていきたいと思います✊

あっという間に9月になり、雨が多い日も続き寒暖差がありますが
皆様体調不良には気を付けてくださいね!☔

では、また次回~♪

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は