神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.10.10 お知らせ

PHYZ 5th anniversary!

10月10日。
ファイズ設立5周年!!

今日は、設立記念日の番外編ブログをお送りします!

管理本部の米山がお送りします🎵

 

改めて5年を迎え、色んなことを振り返ってみました。

立ち上げから今日に至るまで本当にいろんなことがありました。

思い起こせば、、、

いやぁ。。本当にいろいろありました。

初めて尽くしの毎日、、

顔面蒼白になってしまうようなことなんかも(T_T)/~~~

 

一言でいえば、経験できない貴重な経験をさせてもらえたと思います!

なにより、多くの方に助けられて来たな、と思います。

 

5年という月日は長いようで、本当にあっという間で、

あっという間に年もとって、、、

それぞれに、よかった思い出や大変だった経験やいろんなことが

思い起こされると思います。

 

5年前の自分と今の自分と比べて、成長出来ているのかどうなのか

自問自答してみても良いかも知れませんね。

5年も!と思いますが、されど5年です。

知らないこともたくさんあって、知らなかった正解がたくさんあります。

自分の視野を広げて、たくさんの情報を得ることで

今の仕事の幅を広げることも出来るし、「今」が正しいわけではなく

いろんな発想を持って、向き合っていけば解決できることもたくさんあります。

 

まだ5年。

まだまだ目の前の課題はたくさんあります。

一つずつ課題をクリアしていき、今よりもっと質の良い仕事をしていきたいですね!

まだまだこれからファイズは成長していきます🌟

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は