神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2022.06.03 関東

【東京オフィス】明るさ100点満点のNEW Face‼︎🌞

こんにちは!

"THIS   IS   PHYZ !!"

今週は東京オフィス&東日本ECより片岡がお送りします😊

今回は、東京オフィスに今年新たに増えた仲間をご紹介します✨

 

M・S さんです‼︎
今年の4月から山形県から新卒として入社したM・S さん!

とっても明るい性格で、僕を含めて周囲の人たちも明るくなれるかけがえの無い存在です‼︎✨

(ファイズグループ内で明るいと言っても過言じゃないくらい‼︎本当に明るく元気なんです!!)

そんなM・S さん、お休みの日はよくお友達とゲームをする事が多いそうで、

バイオハザードやモンスターハンターなど意外とダークテイストなジャンルが好きなようで(笑)

その他にも人気マンガの「僕のヒーローアカデミア」が好きで、毎週ジャンプを買って読むほど熱中しているとのこと‼︎

入社して僅か2ヶ月ですが、毎日100件以上架電をして、一生懸命かつ前向きに業務に取り組む姿に僕たちもパワーを貰っています!!

彼女のおかげで東京オフィスはより一層明るく活気のあるオフィスになりました‼︎
今後の成長に乞うご期待ください‼︎

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は