神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.09.14 岡山

【岡山】大都市岡山より愛を込めて

みなさんこんにちは!

THIS IS PHYZ」今回は岡山からお届けして参ります!

担当させていただくのは、岡山県総社市にあるアマゾン倉庫にて出荷に携わっております、佐々木です。

生まれも育ちも岡山県倉敷市、純血の岡山人に仕上がっております。

猫を2匹飼ってまして、僕を含めてオス3匹で身を寄せ合って暮らしております。

 

そしてご覧くださいこの絶景

現場のある1Fから5Fに上がると共用のカフェテリアがあり、総社の街を一望しながらお昼ご飯が食べられます。……とても心穏やかなランチタイムが過ごせそうですよね!

もちろん1Fにも広い食堂がありますよ!

 

ここ岡山の拠点は他拠点と比べると規模はこじんまりとしてますが、のどかな環境・キレイな建物・そして何より従業員の方々が和気あいあいと働かれております。

仕事内容が簡単な軽作業にもかかわらず、岡山界隈では比較的高いお時給なのも魅力的だと思います!

 

お給料がらみで、ファイズの新しい給与支払いサービスが始まります!

稼いだ分を好きなタイミングで受け取れるというシロモノです!

どんなサービスなのかというと・・・?

↓こちらを確認!

http://www.phyz-recruit.com/payme/

 

様々な規定がありますので詳細については下記のURLをご参照ください。

https://intercom.help/payme-inc

岡山でお仕事をお探しの方はぜひ当現場をご一考ください!

 

では、岡山からはこの辺りで…次回更新をお楽しみに!

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は