神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.09.07 関東

【小田原】ファイズあれこれ

はじめまして!

やっと出番になりました。

THIS IS PHYZ」も、はや5回目の更新です。今回は私、イマゼキが更新させて頂きます。

南関東エリア_人材コーディネータとして神奈川県内の採用を担当しています。

私の自己紹介には、過去の勤務地の紹介が欠かせません!

アルバイト勤務後、22歳の「ほぼ新卒」でファイズに入社し、

千葉→東京→神奈川(小田原→相模原→川崎)→岡山→神奈川とお仕事してきました!

様々な拠点を経験し、社員は勿論のこと、沢山のスタッフさんとお仕事させて頂きました。

自身にとってすごくすごく大事な経験でした。

私のブログ更新では、自身のアルバイト入社からの話を挟みつつ、

読んで頂いた方に「ファイズで仕事をするとこんな事もあるんだなー」くらいには想像できるようなものにしたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします!

ちなみに今、勤務しているのは小田原。4つの駅から送迎バスが出ている日本で一番大きいアマゾン倉庫です。

気になる方はぜひ↓コチラ覗いて見てください。

http://www.phyz-recruit.com/case/case-1279/

 

♣♣♦♦♥♥♠♠

 

いろんな拠点で勤務する中で必ずあるのが出会い・別れ、です。

つい先日も、アルバイトスタッフの頃から知っている後輩社員が別の拠点へと旅立っていきました。

沢山の経験をして、またどこかで一緒に仕事するんだろうなと思います。

がんばれるかなー?がんばれル!がんばれ!

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は