神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.08.30 東海

【多治見】 多治見ならではの脅威。。。

皆さんこんにちわ!

THIS IS PHYZ」第2弾の更新をさせていただくのは

"現場に出ると爽やかでむかつく"と言われるノテです。

当たり前ですが初登場なので自己紹介を。。

東海エリア 労務担当

前回更新の鬼武者さんと同じ人材コーディネーターとして業務に励んでおります!※ひげはありません

趣味は旅行です。最近は服を買うことですね。

来月も沖縄に行きます!!

東海エリアでは多治見、春日井、小牧に現場があります。

物流に興味があれば一度HPより見てください!!

http://phyz.co.jp/company/mission.html

SNOW写真は毎週!全員が!撮りますので期待してください!!


さて、題名にもありますがもともと関西からこちらに転勤し周りの方から「夏は気をつけろ」と言われていました。

多治見に住んでいる方の99%は知っているといわれる脅威。。。

私も悩まされました。。【多治見虫】。。。

洗濯物を外に干せないという大事件です!

地名のついてる虫なんかいるんかと思いますが通称名で実際の名前もあるそうです。例で言うと甘えび(ホッコクアカエビ)みたいな

気になったらググってみてください!

 

話変わりますけど沖縄のおすすめ穴場スポットありますかね?

詳しい方!教えてください!!

 

最後に多治見拠点の楽しそうな写真でお別れです。

それではまた次回!!!

次は誰ですかね?お楽しみに!

See you next week byebye!👋

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は