神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.08.20 関東

【川崎】またまた新入社員!?

今回は川崎事業所よりファイズブログをお送りいたします✨

”THIS  IS  PHYZ”

早いもので川崎事業所での更新は13回目となりました!

東京オリンピックも大いに盛り上がり、スポーツへの関心が高まっている中

川崎事業所に新しい仲間が加わっています🎶

ご紹介するのは、国際経験も豊富なSさん!

 

趣味はNBA観戦⛹️‍♀️⛹️‍♂️

最近では、日本人選手の活躍も話題となっていますね!

オリンピックでは、女子バスケットボール日本代表が大躍進!

今後のバスケットボール界に大注目です♪

 

「川崎事業所で働いてみたい!」「自分もブログで紹介されたい(笑)」「Sさんとバスケットボールの話がしたい」

という方はぜひこちらからご応募ください😄

https://phyz.co.jp/employment

変わらず大変なご時世ではありますが、日々の体調管理をしっかりと行い

この時期を乗り越えていきましょう!

それでは今回はこの辺で👋
See You Next Time!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は