神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.04.23 関西

【大阪オフィス】フレッシュマン!!

こんにちは!

THIS IS PHYZ!!

今週は大阪オフィスより野村が更新します。

 

2021年4月、大阪オフィスに新たなフレッシュマンが増えたのでご紹介します!

(恥ずかしがり屋で後ろ姿のみでスミマセン)

魚住怜牙(うおずみ りょうご)くんです!

 

新卒採用で22歳のぴちぴちフレッシュマンで、大阪オフィスに潤いを与えてくれるような存在です★

15年ほど書道を嗜んでいたんだとか!凄い!!

継続できること自体が素晴らしいですよね!('ω')

趣味は一人旅。

私は実践したことはないですが、おそらく一人旅が出来ない人種なので羨ましいです・・・

 

大阪オフィスにも新しい仲間が増えて嬉しいです♪

4月から新体制になった大阪オフィス、

これからの活躍に乞うご期待!!

2022年新卒も会社説明会や選考受け付けておりますのでエントリーお待ちしております🤩

新卒採用採用サイト🌸

次回の更新もお楽しみに(*^^*)

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は