神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2021.01.25 関西

【大阪オフィス】明けましておめでとうございます!

こんにちは!

THIS IS PHYZ!!

今週は大阪オフィスより野村が更新致します。

 

2020年があっという間に過ぎてしまって年々時間が過ぎるのが早く感じます・・・

2021年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

コロナの影響もあり、年末年始はどこか特別に出かけることもなく家族でゆっくり過ごしていました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか??

 

プライベートな話にはなりますが、年末は紅白歌合戦を見ていました〇●

年末は紅白派かその他派で意見が分かれますよね!

我が家の年末のテレビの主導権は母にあるので、紅白を見なくてはいけません(笑)

私はガキ使が見たいんですが、毎年年明けまでお預けです(笑)

年始は録りためていたテレビ番組やSwitch・Youtubeで時間を費やしていた気がします(;'∀')

 

Youtubeでは好きなアーティストの動画を片っ端から見てました!♪

去年の7月ごろから急にK-POPにハマってしまい・・・

今まではJ-POPやアニソンを主流に聴いていましたが、K-POPにハマった途端プレイリストの雰囲気ががらりと変わりました(笑)

沼に落ちるのはあっという間です(笑)

しかし、LIVEも規模が縮小されたり、開催が出来なくなったりと残念なことが多いです。

私も行く予定だったLIVEが中止になり意気消沈でございます・・・会いたいのに会えないことがもどかしいですね。

 

おうち時間が増え、ゆっくり出来るのは良いことですが、当たり前のように出かけることが出来た日々がなかなか戻ってこないですね。長距離の旅行などは特に出来なくなってしまったので、この状況が治まることを祈るばかりです・・・

 

緊急事態宣言も再び発令したので、いつも以上に気を付けなければなりません。

アルコール消毒や手洗いなど、予防できることはたくさんあるので家族や大切な人達の為にもコロナ禍を乗り切りましょう!!!

 

次回の更新もお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は