神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.12.28 関西

【藤井寺】Xmas🎄

こんにちわ!こんばんわ!
今回は藤井寺から森田がお送りいたしますヾ(≧▽≦)ノ

Xmasでしたね❕❕
藤井寺事業所はひっそりイルミネーション❕❕ヾ(≧▽≦)ノ イェ~ィ‼

でも、電気付けたらほぼ、わからん。。。。(@_@) ナント…

いいんです❕❕光ってますから❕❕✨  素晴らしく分からないけれど(@_@) エエ。ホントニ

閑話休題。

皆さんはサンタさん🎅来られましたか!?

うちはサンタさんが来ましたよ~❕❕ヾ(≧▽≦)ノ 0時Justに!

来たけど。。。12/24の0時でした。  Σ( ̄□ ̄|||)ナンデヤネン

サンタさん🎅は通説の通り、あわてんぼうの様ですね。。。 |д゚)え?うちだけ??
原チャ様に防水手袋ほしな~~~とぼやいていたのが聞こえたようです。
未包装の手袋🧤が齎されました(笑)

皆さんはどんなプレゼント🎁をもらった&送ったのでしょうか(*'▽')
イベント楽しいですよね!

イベントといえば!
藤井寺事業所では、企業様のイベントに沢山参加させていただきました!

参加中のお写真が無いので。。。

代わりに、プレゼント🎁イベントのうちの一つでいただいた、
『パウンドケーキ+うちのS所長&O社員さん』を公開です❕❕

 

このパウンドケーキが、ものすんごい美味しいんです❕❕
もう一個食べたい❕❕ヾ(≧▽≦)ノ Give me Pound Cake~~~

他にもたくさんのイベントにも参加させていただける楽しい職場です٩( ''ω'' )و

働いてみたいと感じて下さったそこのアナタ(゜-゜)
こちらからご応募ください❕ ⇒
お待ちしております❕٩( ''ω'' )و

振り返りますと、もう今年もあとわずか。
今年はコロナ菌が猛威を振るい、目まぐるしく世の中が変わり、そしてあっという間に季節がうつろいました。  |д゚) ハヤイ。。。
大変な気持ちは沢山思い返せども、2思い出と言うか、彩のある記憶が少ないせいか。。。
2020年があったような、なかったような。。。

私の記憶がうすぼんやりです。 (@_@) マイッタナ

鳴いても❕笑っても❕悔やんでも❕
今年は残り1週間❕❕
残る悔いが少しでも少ないように、良い過ごし方が出来るといいですね❁(^_^)

それでは今回はこの辺で。
また来年お会いしましょう❕
藤井寺から森田がお送りしました٩( ''ω'' )و

See You Next Year🎵

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は