神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2020.11.20 関東

【川口】変化

こんにちは!川口よりノナガセが更新します。

 

 

まずは職場でのうれしい変化。

川口ではここ半年で、社員が9名も増えました!平均年齢23歳!若い!!

 

例えばSさんは約半年アルバイト経験の後、社員となり私と同じ労務を行っています。

Fさんはアルバイトとして名古屋から立ち上げで川口へ、そして現在は現場管理者として社員に。

Sさんは約1年アルバイト経験の後、現場管理者として社員に。

一緒に働く仲間がどんどん増えてとても心強いです。

 

また次の機会に他の方も写真と一緒に紹介したいと思います!!

 

 

 

プライベートでの変化はEcho Dotを買いました。

アレクサです。

「ただいま」と言えば、電気とテレビが付き、音楽も流してくれます。

気になった言葉もすぐに聞きます。一番最初に聞いた言葉は【戒め】です。

Nizi ProjectをきっかけにホイホイとK-POPにはまり、TWICEやITZYをよく流しています。

K-POPもスマート家電も食わず嫌いをしていましたが、だめですね。

何事もまずは興味を持って踏み込むと、いい変化があるんだなとしみじみと感じました。

 

 

 

本日時点(11/19)でコロナ感染者が過去最多を更新してしまっている都道府県がありますね

最小限に抑えるため、大切な方を守るため、自分を守るため行動しないといけませんね。

ではまた次回

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は