神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.10.31 関東

【小田原】Happy Halloween !! イタズラしちゃうぞ♪

こんにちは!

今日はハロウィン!

ということで神奈川県小田原市から元気のおすそ分けです♪

何日か前からハロウィンの飾りつけをしてワクワク感を演出…

↑↑出退勤用の点呼簿まわりもかわいく飾りつけ♪

 

↑↑壁には怪しい衣装を展示…。

この数日間、事務所の前を通る方々から「なにこれ~(笑)」「キモ~い(笑い)」「めっちゃカッコええ!」などコメントいただきました(^^)

 

さて、10/31のハロウィン当日、出勤してみたら、、、

↑↑あ、衣装が無くなってる。

 

↑↑事務所に入ってハロウィンバージョンのスズキさんとオオカワさん発見。

小田原の労務社員のお二人です♪

 

↑↑テンションマックスのリサコとワカナ♪頼りになる現場リーダーです。

ほんで二人ともあだ名は"メガネ"

 

↑↑キクジもノリノリハロウィン仕様♪

 

↑↑あ。食堂で衣装を発見しました。

 

↑↑まじめにお仕事。いいケツしてますね。※現場なので一部モザイク処理。

 

↑↑いじられるグレイ(宇宙人)。

 

↑↑出荷状況を報告するスパイダーマン。

 

小田原FCは今日は会社も関係なくハロウィン一色

↑↑他社さん交えて記念撮影パシャリ!

ちなみに今日のFC安全唱和は「笑い合う 心かさねて 安全作業」でした(^^)

 

↑↑駄菓子だけど、みんなで食べてー

最近は現場作業の変化も多くて人手も不足気味…。

少しはみんな元気出たかな?

 

↑↑いや、むしろ疲れましたよ…。

 

今日は夜通しハロウィンパーティ!

節度を守ってイベントを楽しみましょうね(^^)

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は