神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.10.05 関西

【藤井寺】祝!一周年

🌞こんにちわ&こんばんわ🌙

藤井寺担当労務の森田 育子です。

今回はわたくしが「THIS IS PHYZ」を担当いたします!

10月ですし、戌年なので、化けてみました🐶

 

まずは、ここ。

藤井寺事業所をご紹介したいと思います。

この藤井寺事業所が動き出したのは2017年10月18日。

初めはあまり忙しい!と感じるほどの物量ではなく。。。

と思っていたら、Xmas🎄が来て年は暮れ。。。

あっという間に🎉HAPPY NEW YEAR!!でした(*ノωノ)

どんどん物量📦も増えてゆき、今では沢山のワーカーさんが働きに来てくれています!

 

ふとした時に。

「あー。。。去年はまだここは工事中だったな~」📦👷

とか。

「工事中は毎日通る道が違ったから、迷ったなあ~」

なんて。

オープニングメンバーさんと感慨にふけったり。。。

 

つまり!

毎日、大変&楽しくお仕事させていただいています!(*'▽')

二年目も!!

所長はじめ、先輩社員の皆さんと!ワーカーの皆さんと!!

切磋琢磨して仕事に取り組んでいきたいです🌟

 

余談ですが。。。

藤井寺は見晴らしが良いのです✨

夏は大阪のあちこちの花火を見ることが出来ました!

なので夜景もきれいですよ(*^▽^*)

折角なんで夜景をパシャリ🌟

あべのハルカス望みながらお別れです~~✨

次回はどこかな、誰かな~~🎵

 

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は