神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.09.21 管理本部

【本社】素晴らしい景色

みなさん、こんにちは😊♬

 

今週もやってきました!『THIS IS PHYZ!!

今回は本社からの更新です。👏

 

早速ですが簡単な自己紹介始めたいと思いますー!

管理本部 総務 ミヤモリです。

趣味はカラオケ🎤歌うことが大好きです♬

友達とでもとりあえず、カラオケ行こう。ってなりますいつも(笑)

あとは、写真撮りまくります!遊びに出掛けると一日何百枚も撮ります。

お高いカメラではなく、iPhoneかデジカメですね📷✨

 


 

ではでは、本題へ→→→

地域によって営業所などございますが、本社は大阪の梅田にあります。

13階ということで景色はもちろん最高ですよ★☆

 

↓こんな感じです。

この素敵な景色を見ながら毎日頑張っています!✨

 

 

私たちのお仕事は、

主に、電話対応やアルバイトさんの勤怠管理などを行っています。

 

私は、入社してやっと1年が過ぎたところです、、、

パソコンも全然使ったことないし、事務のお仕事も未経験でした。

もうだいぶ慣れましたが

やっぱり何事もできることが増えると楽しいしやりがいを感じますね♬

 

他の地域でお仕事している方々が他にもブログを更新していますのでぜひ見てください!

 

最後に綺麗な景色とともに ハイ、チーズ✌✌逆光ですが、、、(笑)

 

 

 

次回もお楽しみに(@^^)/~~~

 

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は