神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.09.10 社内イベント

ファイズ公式キャラクター選考中

こんにちは。

 

ファイズでは現在約220名の社員、2500名を超えるアルバイトスタッフが所属をしています。

「企業の公式キャラクターを作りたい…☺」そんな声が何年か前からありまして…

 

今回、8月から全スタッフ対象で、

キャラクターの公募を行いました!

↓各拠点には応募BOXを設置♪

 

応募の数は、

なんと…181作品!!

それぞれそのキャラクターにした理由が、コーポレートミッションに結びつくものや、

会社への想いなど、色々なアイデアが出てきていて、面白くまたとても嬉しく思いました(T_T)

 

協力してくれた皆様、本当にありがとうございます!

 

一次選考が終わり、

※選考中の様子

二次選考中です!9月中には最終選考が終わります!

 

決定したキャラクターや、佳作賞など入賞作品に関しても

決まり次第ブログにUPしたいと思います☺!!

 

お楽しみに♪

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は