神奈川・千葉・愛知・岐阜・大阪・岡山の拠点から、ファイズで働く人やエリアの情報を発信します!

2018.08.24 関東

【川崎】3分でわかる?鬼武者ブログ

皆さん初めまして!!

今回よりスタートしたPHYZ公式ブログ

その名も

「THIS IS PHYZ」

記念すべき一発目を飾らせて頂きますは私世界のホンダ(鬼武者)と申します。

趣味は映画鑑賞です。嫁と月に4本は見ます。

簡単に私の自己紹介を!!

首都圏エリア担当 人材コーディネーター

首都圏皆様のPHYZへの入職時の窓口を主に担当しています。

常日頃皆様の熱い仕事に対する気持ちに感謝しっぱなしです!ありがとう②

さて②簡単にこのブログではPHYZの良い所や現場での皆さんの声、ガンバりなどなどもっと身近に感じて欲しいと思いスタートしました。

更新は週1前後 更新者は12名位 各拠点より随時配信予定

内容は色々なことを知っていただけるようなものにしようかなと思っています!

さて今回記念すべき一発目のお披露目は人気の川崎Amazon(アマゾン)の現場をピックアップしようと思います。
こちらの現場は神奈川県川崎市高津区にあり最寄り駅は(武蔵小杉、溝の口、高津)になります。

http://www.phyz-recruit.com/case/case-442/

作業はとっても簡単です。運ばれてきた川崎Amazon(アマゾン)の出荷商品を、番号ごとに分けてつんでいくとっても簡単なお仕事です。
購入したAmazon(アマゾン)商品を心待ちにするお客様のために、素早く丁寧な仕分け作業をお願いします。
研修と先輩スタッフのサポートがあるので未経験でも大丈夫。

食堂半額のイベントなど、勤務していただく方にうれしい行事もたくさん予定されています。
みなさんにオススメしたいこのお仕事です。

なにを隠そう私もここで勤務しています。

非常に活気のある現場でいつも笑いがあり老若男女沢山の方がいらっしゃいます!
自由度の高いシフトが魅力注目度の高い川崎Amazon(アマゾン)倉庫スタッフ求人です。
空いた時間を使って上手に稼いじゃいましょう♪

是非気になる方は応募して見て下さい!

最後になりますが、川崎Amazon(アマゾン)現場責任者、金子さんのご紹介です。

趣味は休暇を使いライブに行くことです。

仕事と趣味を両立するコツならお任せとのこと♪

次回の鬼武者回は私の原点となる現場の紹介です。

では今回はこの辺でSee you next week!

ブログ一覧を見る
ファイズのお仕事についてもっと知りたい方は